高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。


| - | | - | -
虫干し。
 誰も見てないとは思いますが、25日虫干しです・・・。



時間・・・?
またアップしておきます。
| 連絡事項等。 | 03:23 | comments(0) | trackbacks(12)
組み立て!
お待ちかね!

組み立ての情報です。

9月27日(土)10:00〜です!
トウモトは9時半集合です。
マニアの方は9時過ぎからスタンバってた方がいいかも!?

雨の場合は翌日になります。


ちなみにその他の集合時間です。

9月30日18:00
10月1日09:30
10月2日10:00

です。
ご参考に下さい。

| 連絡事項等。 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(1)
大募集!
イキナリですが・・・

今年も画像、動画を大募集します。


ご協力お願いします。

私みたいなキャラはどうしても“かく”のがメインになってしまいますので。
かわりと言っては何ですが、「一生懸命“かき”ます」ので。

お願いします。
デジカメユーザーは特にお願いします。
(このブログは他力本願色が強いかな・・・?)

で、下は通りすがりさんから送られてきた画像です。



まだあるので明日アップします。
| 連絡事項等。 | 06:12 | comments(5) | trackbacks(6)
運行予定。
色々な所の運行予定がアップされているので、
例によって真似っこしてみました。

1日
10時琴参閣出発→神明町→高薮→高灯籠→マルヨシセンター→JR駅前→琴小前→
旗岡神社(昼休憩)→榎井商店街→町営東P(通称ヒグチ休憩・・・私だけ?)→箸方書店前→114銀行前→
マルヨシデパート→栄町稲荷→高灯籠経由で18時琴参閣到着予定

2日
11時琴参閣出発→神明町→高薮→西山→内町→琴平花壇下→町境辺り→
神事場(昼食)→乗降場→内町→琴参閣


「Nしきや」の長男からの情報を元に、
自分のありったけの記憶を使いアップデートしてみました。


間違ってたらご指摘下さい。
(こんなブログ、ウチだけちゃうかな?)


※今年も偶然集まって担いだりする場所ってあるんでしょうか?
知っている人いたらコメントに独り言お願いします。


| 連絡事項等。 | 06:10 | comments(3) | trackbacks(0)
組み立て。
22日(土)10:00〜です。
雨の場合は翌日となります。


私は仕事で行けません。


みなさん宜しくお願いします。
| 連絡事項等。 | 13:02 | comments(1) | trackbacks(0)
9月30日。
本日9月30日は、3時から太鼓叩けます。

子供達集まれ〜。
| 連絡事項等。 | 06:49 | comments(0) | trackbacks(0)
集合時間等2。
改めて告知いたします。

9月30日() 5時集合、6時出発。
10月1日() 9時30分集合、10時出発。
10月2日(月) 10時30分集合、11時出発。
   2日の夜  6時集合、7時頃出発。

1日は日曜日なので、より多くの人の参加をお待ちしております。
マジで、一人でも多くの方の参加をお待ちしております。

何気に、毎年1日もどこかで担いでますので。
| 連絡事項等。 | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0)
集まれ!
20060928_229212.jpg

四時から叩いてます。
大人も子供も、みんな集まれ!
| 連絡事項等。 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0)
カメラマン募集。


マジでカメラマン募集します。・・・というか画像募集します。

「今年は撮ってやるぞ〜!」って気合の入っている方お願いします。
デジカメでお願いします。
私がカメラを持っているのでは知れています。

現場の人間はちょっと向いてません。
本当にお願いします。

| 連絡事項等。 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0)
集合時間等。
9月30日(土) 5時集合、6時出発。
10月1日(日) 9時30分集合、10時出発。
10月2日(月) 10時30分集合、11時出発。
   2日の夜  6時集合、7時頃出発。


| 連絡事項等。 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0)

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE