高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。
<< 先週は完璧に更新を忘れていたので、今日と明日と更新します。ただ、ちょうさは全然関係ないですが・・・。で、今回のうどんは明らかに皆が引くと思います・・・まあ、ええけど。 | main | にっしゃまの祭り。 >>


| - | | - | -
丸亀城に上がってきました。いや〜それにしても暑かったな〜。




丸亀城から見た象頭山です。

この日は35度近い暑さの中、娘と一緒に上がってきました。



坂を上がりながら、
「ドンドンドデドン」などとちょうさをイメージした話をしながら・・・。


あと2ヶ月チョイですね。
| ちょうさ以外。 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 17:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora3.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/18 8:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/07/25 7:25 PM |

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE