高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。
<< 沙弥島 坂出。 | main | さかいで大橋まつりりりりりりりりりりりりりりり◆ >>


| - | | - | -
さかいで大橋まつり 2008.8.3.
8月4日のさかいで大橋まつりに参加して来ました。







腹ごしらえの後のトーク中の怪しい人達・・・。


で・・・ちなみにハッピの後ろ姿。
モデルはナリ。


ちなみに番号は97番でした。
3回連続の69ならず!

・・・で、今回はちょうさの写真は無いまま終わります(笑)
次回から載せますのでお楽しみに・・・。


動画も用意してますよ!
| その他。 | 07:02 | comments(2) | trackbacks(5)
| - | 07:02 | - | -
コメント
更新予定日が大幅にずれとりますね。。。(笑)
なにはともあれ一週間前は。
お疲れ様でした〜!
| 南吉 | 2008/08/11 12:12 AM |
お疲れ様でした。

皆さんのブログのアップの頻度ってすごいですね。
ボクにはコレが精一杯です!


あと二ヶ月切りましたし・・・ペースアップします。
| トラジ | 2008/08/12 6:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora3.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/08 10:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/08 2:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/08 4:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/09 4:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/12 10:43 AM |

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE