高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。
<< 香川県の皆様すいません・・・今回ばかりは・・・・!!!!!!!!!!!!!!! | main | 愚痴ブログ化宣言。 >>


| - | | - | -
個人的な感想。







昨日は「高藪vs阿波町」の最中の突然の中止申し訳ございませんでした。


どちらが悪いとかではなく、
自分たちの否を真摯に受け止め今後の改善に努めて生きたいと思います。

途中で帰ることになった西山、金若の皆様申し訳ございませんでした。

高藪を代表してではなく、高藪太鼓台に参加している一個人としてお詫び申し上げます。



昨日の個人的な感想としては、
怪我人が出なかった事は良かったですが「情けなかった」が本音です。

花を集めてくれる人、炊き出しをしてくれる人、掃除をしてくれる人、
運行先で出迎えてくれる人、組み立てをしてくれる人、仕事を休んでまで参加してくれる人、
一年前からこの日の為に段取りを立ててくれる人・・・。

色々な人たちの想いが重なった10月2日だと思います。
色々な人たちの想いを裏切った気がしてなりません。


個人的に気になった点がいくつかあるので後日掲載させてもらいたいと思います。


今日の文章は個人的な感想であり、
高藪太鼓台の意見とは違いますので勘違いしない様お願いいたします。





| 独り言。 | 07:02 | comments(3) | trackbacks(2)
| - | 07:02 | - | -
コメント
ありがとうございました。
なんやかんや言うても楽しませてもらいましたぁ〜。
あーやこーやとフィードバックするのも楽しみのひとつやなろしなぁ〜
大成功やったら逆に不気味やわっ♪
| reeko | 2008/10/07 12:15 AM |
なにが有ったかはよく知らんのですが、
「人の喧嘩」はいかんですよね。

トラジさんが愚痴りたいのもよくわかりますし、皆にお詫びしたいという気持ちもよくわかります。

言うまでも無く、組立以前から祭りの準備や段取りしている人、運行補助や交通整理、祝儀廻り、奉納する為にがんばっている人、更に喧嘩を止めに行った人からすると今回の終わり方はムゴい。
ムゴすぎるのです。

祭りを22時までやりたいという意見はたくさん聞きますが、ここ数年では、21時までやりきった事すらありません。
そのうち1回は金山寺でしたが・・・。

なんやかんや言っても残念ですわ。

| 紫龍會長 | 2008/10/07 7:04 PM |
コメント遅くなってすいません。

そうですね。
期待している分、残念感は強いですね。


揉め事の時の対処の仕方って、
もうちょっと考えなければならないですね。

いつもの事なんですから・・・。
| トラジ | 2008/10/22 6:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora3.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/04 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/17 1:04 PM |

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE