高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。
<< 個人的な感想。 | main | 愚痴 2日の夜の太鼓編。 >>


| - | | - | -
愚痴ブログ化宣言。


画像がありすぎて整理できて無いので、
とりあえずお気に入りを一枚。
今年は姉上が埼玉から来てカメラマンをしてくれた為、異常に画像があります。

ですが・・・画像、映像大募集です!

宜しくお願いします。



ただ、今月いっぱいくらいは「“愚痴ブログ”化宣言!」をします。
納得いかない事が多すぎる〜!


ぼやきブログ、愚痴ブログをお楽しみ下さい。
| 独り言。 | 07:00 | comments(2) | trackbacks(2)
| - | 07:00 | - | -
コメント
そら愚痴も出るわなぁ。。。

あの後、阿波町の奴等と呑んだけど、
お互いに言い分がてんこ盛りみたいやな。

ただ、あの騒動の後にうちが持って行ったら
西山はとっくにおらんかった結末は。。。

どう考えてもいただけんもんな!!!!


せっかく頑張ってる人達を冒涜してるとしか思えん行為かもしれん。
あの四つ角に集まった多くの人達をいかに楽しませるか!!

自分本位の祭りはもういらんな。。。


若虎会、紫龍会などの若いしの頑張りがもっと反映されてもええんちゃうの????



| MASA | 2008/10/08 3:51 AM |
そういえば実際、本当に頑張っている人って楽しめてない気がしますね。

揉めている人が頑張ってないとは言えませんけど、
圧倒的に頑張って揉めてない人のほうが多いですからね。


高望みしすぎなんでしょうか・・・?
| トラジ | 2008/10/22 6:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora3.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/11 6:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/18 11:00 AM |

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE