高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。
<< 明日は…、 | main | 20111001 >>


| - | | - | -
西P
20091002062417.jpg
差しながら撮った六条。

西山以外は全部担いだけど、やっぱり六条が一番軽い。
単純な重量の話ではなく、
人数や乗る人、担ぎ手の意思の統一なんかが関係していると思う。

差した担ぎ棒の隙間から見えた月がえらいキレイだった。




とりあえず、このまま天気が持って欲しい。
| 独り言。 | 06:29 | comments(33) | trackbacks(25)
| - | 06:29 | - | -
コメント
雨ですね(>_<)

すごく残念☆

でも琴平の町だけでも眺めに行きます。
| ねこ | 2009/10/02 5:36 PM |
所詮は口だけ
毎年全く進歩なし
変える気全くなし
どうせ来年も同じ!
恥ずかしいと思わないの?
| 有言不実行トラジ | 2009/10/02 10:18 PM |
恥ずかしいと思うのならばもっとみんなで努力すればいいんじゃないかな?
コミュニケーションが必要でしょ!
| こんぴらあ〜 | 2009/10/03 10:09 PM |
たつ棒の高さとか、横棒の本数も関係しとると思われる。
| 六 | 2009/10/08 11:52 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:02 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 10:37 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 7:14 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/i4n8nvf/
| 栗おね | 2010/02/13 3:37 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://dfzxawu.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 6:45 PM |

http://x-23psr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 1:19 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://zafg5-x.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 3:43 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xxcv9pe.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 7:19 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://r9dcv66.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 12:00 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://gp7empj.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 10:32 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://lbpwa4c.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 9:13 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://iwce-eq.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 8:58 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://x7j6xhd.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/07 6:37 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://nio-xls.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 11:27 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://09oea5b.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 4:57 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ywaa3ya.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 3:11 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ewd6ydz.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 9:17 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://x08jjwe.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 4:06 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://oqo81e0.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/03 3:09 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://d2fhyk-.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/10 10:46 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://t-mreni.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 4:51 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://mvfgudr.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 1:09 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://p1ngtmj.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 8:06 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://oiq90-7.less.g-killing.net/oiq90-7/
| ちんたまん | 2010/12/03 3:00 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://9f4ikn5.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 10:09 PM |

http://lc2x3p2.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/10 11:02 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ocje77e.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 1:47 AM |

http://1fj847y.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 8:05 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dtf9g--.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 8:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora3.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/05 5:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/08 5:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/13 4:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/20 9:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/26 5:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/01 10:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/05 2:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/07 3:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/12 5:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/23 9:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/11/26 3:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/02 12:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/10 1:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/12 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/15 10:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/21 8:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/12/28 1:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/02 8:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/11 5:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/28 8:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/05 1:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/08 8:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/15 2:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/22 8:44 AM |

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE