高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。
<< 後ろ姿。 | main | 金縄。 >>


| - | | - | -
「Uル」。








こんなちょうさのブログで、個人にスポットが当たるのはおかしいとは思いますが、
彼は愛すべきキャラクターなので是非!

名前は(ニックネーム)は「Uル」。
将来の総代候補です。

この必死な顔!
そして、ピチピチのカッパ。
カッパの袖がきつすぎて、ハッピの袖がまくれ上がってました。

そして、弁当を食べるのが早い。
私が1つ食べている間に3つ食べ終わってます。
「今日、食欲ないわ〜」とか言いながら。

カッパの写真は旗岡神社ですが、
彼の少し破れたカッパしか記憶にありません。

こんな男の居る高藪を、みなさん宜しくお願いします。
| その他。 | 23:54 | comments(3) | trackbacks(3)
| - | 23:54 | - | -
コメント
ええネタ見つけたなー
こういう地元でしか受けんネタ大好き!
次は「神明町の迷えるサンドバッグ」ハム一でお願いします(笑)
| 六 | 2006/11/10 9:55 PM |
僕も「Uルさん」と同じでカッパ着たときハッピの袖がめくれ上がってました。そして弁当食べるのも早い!同じや・・・・・(笑)
| ハタボウ | 2006/11/11 5:01 PM |
>六さん
「神明町の迷えるサンドバッグ」ハム一・・・絶対、嫌です。

>ハタボウさん
ちょいデブ(笑)?
| トラジ。 | 2006/11/11 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora3.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/10 7:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/02 5:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/26 10:08 PM |

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE