高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。
<< 組み立て完了。 | main | 大募集! >>


| - | | - | -
運行予定。
色々な所の運行予定がアップされているので、
例によって真似っこしてみました。

1日
10時琴参閣出発→神明町→高薮→高灯籠→マルヨシセンター→JR駅前→琴小前→
旗岡神社(昼休憩)→榎井商店街→町営東P(通称ヒグチ休憩・・・私だけ?)→箸方書店前→114銀行前→
マルヨシデパート→栄町稲荷→高灯籠経由で18時琴参閣到着予定

2日
11時琴参閣出発→神明町→高薮→西山→内町→琴平花壇下→町境辺り→
神事場(昼食)→乗降場→内町→琴参閣


「Nしきや」の長男からの情報を元に、
自分のありったけの記憶を使いアップデートしてみました。


間違ってたらご指摘下さい。
(こんなブログ、ウチだけちゃうかな?)


※今年も偶然集まって担いだりする場所ってあるんでしょうか?
知っている人いたらコメントに独り言お願いします。


| 連絡事項等。 | 06:10 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 06:10 | - | -
コメント
1日は個人的にはどっかこっかで協力しあって
担ぎ合いしたいですね。
昨年は高薮も内町へ来るとは思ってませんでした。
| Satoshi | 2007/09/24 8:51 AM |
そうですね、なるべく多くかきたいですね。
今年は私、情報が全然無いんですよ。
| トラジ。 | 2007/09/24 8:21 PM |
う〜ん、昼の高藪、見かけないはずですな。。。
1日、2日(榎井地区、琴平地区)の順が当方と逆やったんですね。。。
| 南吉 | 2007/09/25 9:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora3.jugem.jp/trackback/75
トラックバック

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE