高藪太鼓台ブログ「虎虎虎」

こんぴらさんで有名な、香川県琴平町の氏子祭「ちょうさ」の高藪太鼓台のブログです。


高藪太鼓台です。 HP「虎虎虎」をやっていたのですが、 こっちの方が簡単そうなのでブログでHPをしてみます。
ボチボチやっていきますので、宜しくお願いします。 毎週火曜日更新です。
<< お疲れさまでした。 | main | ありがとうございました。 >>


| - | | - | -
2007.10.1.



何時間かだけのレアヴァージョン。


生ビール。


太鼓ブチから見た高灯籠。
(人はIシガキ兄)


1日(ついたち)の裏メイン、ヒグチのシェイク。


内町にて。

内町で阿波町、金若と担ぎあい。
全部担いでえらかった。

紫龍会(古い会がPCにありませんでした)会長さんと握手。
金若、阿波町になんか愛着が出てきた。


夜は西駐車場。
六条以外は全部担いだ。

よっけ担いだな〜。

| 写真。 | 07:00 | comments(7) | trackbacks(1)
| - | 07:00 | - | -
コメント
六条以外って・・・(笑)
| 六 | 2007/10/02 7:51 AM |
1日お疲れ様でした。
栄町でのすれ違い、時間がずれた関係か、えらいご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
かなりきわどかったですね(汗)
でもなぜか嬉しかったです。。。
| 南吉 | 2007/10/02 8:03 AM |
石●さんの隣でいると、よけいスリムに見えるwwwww
| みっきー | 2007/10/02 12:41 PM |
今日は初めてお会いできて嬉しかったです。
写真、あまりええ写りのはありませんが、またメールします。
| 八栗新道 | 2007/10/02 11:24 PM |
内町で担いでいただきありがとう
ございました。こちらも高薮担が
させていただきました。
担ぎ合いもほんといいですね^^
| Satoshi | 2007/10/03 2:47 PM |
こんにちは、先日は有力情報ありがとうございました、
おかげで昨日は、色々見れて、とても楽しい一日になりました!
喧嘩、最後残念でしたね、
副総代の厳しいお言葉も・・・

昼から動き回って写真撮りすぎて画像取り込み、UPは少し遅くなりそうですが、またUPしたらお知らせにまいります。

何台の太鼓台撮ったか、把握しておりませんが
高薮様の画像もあります。

お礼の代わりと言ってはなんですが、画像送らせて頂ますので、後暫くお待ち下さい!

| yukigonia | 2007/10/03 2:58 PM |
お疲れさまでした。昔よく食べた樋口のシェイク!
美味しそうですね〜。^^
| ハタボウ | 2007/10/03 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tora3.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
今年もよう働いたぞ六若号
ビール、ジュース、お茶、おやつ、おむすび、 ほうき、ちりとり、ゴミ袋などなど・・・・ 今年も大いに役立った「六若号」 六条には、なくてはならない一員です。 なんかカブッてますけど、トラジくん・・・ {/face_ase2/}(リ有)
| とばしたーとばした 六若じゃー! | 2007/10/04 12:04 PM |

高藪の画像を募集しています。
高藪の写真(画像)のある方は、
コチラに送ってもらえますか?
yockandroll@yahoo.co.jp
当ブログの画像の持ち帰りは自由です。

あなたにエネルギーをくれる相性のいい石をお調べします
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE